また玉子様へ

9日の日記は、久々に更新したと思ったら不思議文章でした。
何故か?
伝えたいけれど、伝えていいのかわからない、だけれど、伝えられる可能性を持たせてどこかに忍ばせておきたい。
そんなことばを書きなぐるのには更新してなくて訪問客の少ないウェブはなかなか良いものだったのでした。
(当人はこのサイト知らないかもしれませんが。)
だから、判る人が少ない日記で大変恐縮なんですけど、まあ、日記なだけに、ややプライベートすぎてもいいかな?ということでご勘弁。

最近そんなに信じてなかった大殺界も信じそうになるくらい凹んでいた私でしたけれど、そんな凹みのベクトルを間接的な電話一本でガッツン変えてくれた彼には、面と向かっていいたいことがたくさんたくさんあるのです。
でも、面と向かえないのです。
こんなことですら思い通りにはいかないのですなあ。
会ったら会ったでびびりな私が言えるかどうかもわからないけど。

てなわけで、こんなとこでボソボソ呟き日記なのです。
私もぽてぽてがんばるよ。
今私が勉強していること、こういうときに助けになれるように、活かせるようにしたいと思うのです。
次に会う時には、お互い笑顔で、ね。