蝦夷にいるドゥー

数日前、空飛ぶ熊エアドゥに乗って蝦夷に帰って参りました。
蝦夷はまだ雪降ってます。
どんなに寒くても、女子高生はみんな生足。
あんたらおばあちゃんになってから大変だよ!ストッキングはきなさい!と言いたいお節介魂をぐっとこらえています。
というか、過去の自分に言いたい。
こんな風になるんやで!と自分を指さして言いたい。
北海道冬の風物詩、雪と生足女子高生。
彼女たちを目にするために蝦夷まで飛んでくるマニアもいるというから侮れません。
んー、なんだか日に日に日ハムファイターズが愛しくなってきましたよ。
スープカリー初めて食べました。美味しいです。

あのですね、携帯電話の調子が悪いのです。
たぶんもうだめです。
京都に帰ってから修理に出しますので、しばらく携帯ナシの生活になりそうです。
どーん。

お江戸でお世話になった方々、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです&楽しかったです。
次はいつ会えるかなぁ。