2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国後サル初参加

やばい!やばいよ!筋肉痛の予感。 そして、私よ。スジがゆるゆるな足首は左です。 忘れないように! 明日は試合だけど、参加できるかなあ?

じめじめから借りた漫画

・『僕といっしょ』全巻・『グリーンヒル』全巻 ・『サイコ』①〜⑨ サイコおもしろい。早く続きが読みたい。 じめじめに貸して貰おう。

パーリ語

今年は前期に関しては木曜日に授業がありません。 ようやく大学院生らしい空き日が・・・(ウットリ)。 と思っていましたら、木曜には京大でS先生が律蔵の注釈書の講読の授業をやられるという話を聞き、出かけることにいたしました。私が修論で扱う予定のテ…

プレゼント

スリランカでお世話になった先生にお礼のプレゼントを購入しました。先生夫妻には扇子を、14歳の娘さんにはポケモンハンコセットを、10歳の息子さんには戦隊モノのおもちゃを。選ぶのが難しかったです。久々におもちゃ屋さんに行ったはいいものの数時間店内…

あったかくなってきたな

おお、もうゴールデンウィーク前かね!! 旅ボケのまま気がついたらこんな日になっていました。 帰国してから友達のミカリンの結婚式に1年半ぶりに東京に行ったり、科目登録したり、ゼミで旅のスライドショーしたりしました。 昨年よりは授業の摂取量は少な…

修士二回生になりました。

昨年の成績が出ましたよ。 なななんと!!! 合計76単位取得!!! 2単位落としましたが、短大ならもう卒業できちゃう単位数です。 去年は本当にきつかった。よくがんばったもんです。 今年も同期のみんなに比べるとやっぱり授業は多いわけですが、もうひと…