2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロンボ滞在記

マジェスティック シティのネットカフェ。 今日はめちゃめちゃこんでる。日曜で他の店がしまってるからかな。。。先日こっちで買った革のサンダルがこわれた。 キャンディのジャングルの中の寺めぐりをしていたとき。日が暮れる前にかえらなくちゃ!といそい…

『コロンボ←→ケラニヤの日々』

暫くコロンボに拠点をおいてケラニヤ大学までバスで片道約40分ほどの距離をかよっている。 その日々ももうすぐおわろうとしているが、予想しているはずもなかったこの展開に私の今回の旅は大きく当初のものとはちがうものとなった。 コロンボは首都のくせに…

京都(関西国際空港)→タイ(バンコク)

現在バンコクの空港のネットやさんにて打っています。昨夜2は1時半頃に就寝。5時に起きて6時半に家を出た。 出発前はどうしていつもこうバタバタしてしまうのだろう。昨年のように航空チケットを出発前日に手に入れるようなことはさすがになかったけれど、な…

明日6:30に家を出ます

本当に準備がぎりぎりになってしまって、どきどきです。 ねむー。大丈夫か自分。 でも知ってる。いつもこうだってこと。 だからきっと今回も大丈夫だろう。 いや、それに慣れるからだめなんだろう。 まいったね。 ではではスリランカとインド行ってきます。