木曜日

もう木曜日も終わりかけ。
はやいのう。
一日あっという間です。
こんなに勉強することになろうとは、大学の学部時代には想像もできなかった。
きっとあの頃の私を見ていた友人たちはびっくりなはず。
何かにつけて、人生ってわからんもんですねえ。
でも今は勉強というよりも、作業ばっかりだなあ。
授業に出たり、訳したり、毎日予習に追われてて・・・。
きっと何かになってるんだろう、きっと、きっと・・・。
そう信じてがんばるか・・・。
あー、つまらん授業切りたいなあ。そういうのに限って必修だから嫌になっちゃう。


最近、総合研究室にやたらと学生が多い。
なんでだろうと思ってたら、大学院の秋試験と、卒論の締め切りが近くなってきたからみたい。


ところで、タイトルの見出しがちゃんとサインつけてるのに見出しにならんのはなんでだろう。