セパタクロー

なななななんか、今『水10』を見ていたら、私が大学学部時代燃えに燃えた愛しきマイナースポーツセパタクローの名が突然耳に入ってきましたよ。
しかも、こんなネタで使わないでぇー!!みたいな場面で。
ショック。
痛恨の一撃。
画面は緑。
改めて、セパタクローのマイナーっぷりを痛感。
マイナーって、罪?罪なの?
でも、いくらマイナーだからって、そんな簡単には日本代表にはなれないよ!
全国セパタクロープレイヤーの電話回線が放送直後から突如ビジーになったこと必至。
セパセパ書いてたら久しぶりにセパりたくなったなあ。

*注
セパタクラーはわかってます。
セパタクローがマイナースポーツだってこと(少し俯き加減で)・・・。
いいんですネタで(寂しく笑って)。
今日の放送を見て、セパタクローやってみたいな、って思ってくれた人がいたら嬉しいです(いないと思うけど)。

セパタクローってこんなスポーツ
http://suita.net/kenji/sepak/