サニサイクリスマスライブ

同志社にいたときにサニサイの情報メールが届き、新風館でサニサイがクリスマスライブをすることを知った。
近いことだし、と久々にサニサイのライブを見に行ってきた。
この間新曲スノウパーティの発売日先日、ビブレでばったり隆平くんとワカコちゃん姉弟とお母様にお会いした。
エレベーターを4階で降りると、隆平くんがいたのだ。
一緒にペットショップのエイを見て、ワカコちゃんとお母様を探し、お母様に「いつもお世話になっております。」などと緊張して不思議な挨拶をし、別れた。
新風館でのライブ、久々でよかった。
ワカコちゃんほんとにどんどんキレイになっていく。
その過程を見ることができたのは幸せだったな。
新曲スノウパーティもいいかんじ。
ライブで聴くとまたいいなー。
次はCDにサインしてもらおうっと。