アイフルのCMといえばチワワでしょう。

友人Mからメールが入った。
アイフルのCMで「歌います!」て言ってる女の子めちゃくちゃかわいい』
私は即、同意するメールを送った。しかし、直後にどうやら自分が考えていたのがアコムのCMの女の子であったことを思い出した。
(なぜなら、その女の子を思い浮かべるとともにアコムのCMが脳内に流れたから。)
あれ?アイフルのCMに歌う女の子なんていたっけ?チワワなら歌ってたけど・・・。

CMを見た。
チワワと女の子が一緒に画面に映っていた。
チワワの映像は何度も見たものであった。
しかし、女の子の顔は本当に覚えがなかった。
結論。
私ずっとチワワしか見てなかった。


・・・。