ぜみこん

昨日はゼミコンだった。
私のゼミにはタイ人がいる。
というよりも、今年の修士一回生は私とタイ人Mだけ。
というわけで、タイ料理を食べに行って、タイ人の彼にオーダーをおまかせしてみたら間違いなくうまいタイ料理が食べられるだろう。ということで、タイ料理屋さんに決定。
OBの先輩(日本人1名タイ人1名)も参加してくださった。
これは?これは?とタイ人の彼らにメニューがおいしいかどうか確認して注文、その後「後はまかせた」と彼らにお任せしてみたり、なかなかおもしろかった。

でも23:30ころに帰り道で何をトチ狂ったか「まだ学校にいたりする?これからCD貸したいんだけど」と友人に電話してしまい、ちょっと迷惑人。
そんな時間にいるわけないよね・・・。
ごめんなちゃい。酔っ払いは困りますね。しょぼん。