立ち読み部活動報告

最新刊のみためし読みオッケイな本屋さんがある。
あとその本屋が、これは、と思った漫画も試し読みオッケイ。
新刊がでるとそこに行って立ち読み部の活動を行っているのだ。
『ZETMAN①②』(桂正和)おもしろい。
立ち読みながらにちょっと泣いちゃいました。
私はほんとこういうの、弱いんだ。じィちゃんとかたまらない。
こりゃ☆5つ。
『リアル③』(井上雄彦
やーすごいです。
私の井上雄彦のイメージはサッカーの中田とややかぶる。
『アイシールド21③④』
昨年インドに行っていた間ジャンプに掲載されていた分。
やっと読めたよ。
単行本で読むとまた違っていいもんですな。
『プライド①』(一条ゆかり
ああ、おもしろかった・・・。
やばい。これからコーラスまで読まねばならぬとは・・・。

本当は『太陽の黙示録③』(かわぐちかいじ)が読みたかったんだけどなあ・・・。ビニールかかってて読めなかった。
残念。